2021年ありがとうございました

NFORCEの長島です。

2021年もあと数日となりました。


まず初めに多くの皆様からのご協力とお力添え、

ご縁をいただき感謝申し上げます。


今年をふりかえりますと初めてづくしの年でした。

目標として業務拡大、新事業の設立を掲げスタッフと共に進み始めました。


業務拡大では

ご縁をいただき新たなお客様とお取引をスタートすることができました。

このご縁を大切にし、お客様の更なる飛躍へのご協力ができるよう努めて参ります。


新事業の設立では

「令和版小倉百人一首 うたあわせプロジェクト」

「Takashi Nagashima」

2ブランドの立ち上げ、新たに販売業務を開始。


「令和版小倉百人一首 うたあわせプロジェクト」では自社コンテンツの開発を行い

・デザインフェスタ53(5月)に出店

・「うたあわせプロジェクトShop」ECサイト立ち上げ

さらに2022年5月にはデザインフェスタ55へ出店をさせていただきます。


「Takashi Nagashima」では

ブランド初の商品としてサイクルウェアを製作しメーカーとしてスタート。

ECサイトでの販売を始め悩み苦しみながらも、今後は販路拡大を進めていきたいと考えております。


新事業を進めるにあたり多くの方のお力添えをいただき

「感謝」の言葉しかありません。ありがとうございました。


大きく変わる時代の中で、苦しみながらも「成果」「結果」にこだわり

「デザインで今を変えたい」の精神のもと邁進してまいりますので

引き続きよろしくお願い致します。




「デザインで今を変えたい」

株式会社NFORCE

代表取締役 長島 隆