やりたい!ことを実現へ

こんにちはNFORCEの長島です。


緊急事態宣言下で我慢のゴールデンウィーク(GW)

私のGWはというと新たなプロジェクト準備のため時間を費やしそうです(汗)

ただいま、2つのプロジェクトが進行しており1つは先日からお伝えしています「うたあわせプロジェクト」(令和版 小倉百人一首)のお披露目5月末のデザインフェスタ53の出店準備。

2つ目は7月発売に向けたファッション事業のデザイン制作です。


いずれも一般のお客様の反応がダイレクトに「伝えられる」「伝わる」プロジェクトです。自分たちで企画し、デザインし製作したものを自分たちで宣伝し、販売をする。

今以上に流通の仕組みや、そこに関わる方々をもっと知る必要があると考え、スタッフ全員で行っています。


何気なく口にしている食品。気になって購入した商品。

消費者が商品を購入するまで、様々な会社が関わり、多くの方々が携って行きます。

皆さんが手に取る瞬間はマーケティング、ブランディング、デザイン、プロモーションが行われた結果です。何気ない生活の中でそれは確実に皆さんへ浸透しています。


企画、予算、集客、実行、成果、継続


この中で、最も難しいのが「継続」。私たちはこの状況下でも、常にチャレンジしながら継続の力をつけて行きたいと考えています。


「やりたい!」ことを実現へ



デザインで今を変える。

NFORCE Inc.