デザインフェスタを終えて次は...

こんにちはNFORCEの長島です。


まずはあらためて

5月29-30日に行われたデザインフェスタ53にご来場いただき

誠にありがとうございます。

さらに当ブース「うたあわせプロジェクト」の商品をお買い求めいただき感謝申し上げます。


デザインフェスタ53を終えて早いもので1ヶ月が過ぎようとしています。

イベント後は毎週のように会議の中で、「できた事」「できなかった事」から始まり

「なぜできたのか」「なぜできなかったのか」そして「これからどうすべきか」のディズカッションを繰り返し行っています。


私たちはこうした試みを続けて行くことで

さらに経験を積み上げ、クライアント様へ実体験としてブランディング&デザインをご提供していきたいと考えておます。



デザインフェスタでお披露目をした「うたあわせプロジェクト」の次なる目標は商品の販売です。より多くの方々に知っていただけるようにECサイト「令和版小倉百人一首 うたあわせプロジェクトショップ」がオープン致します。(実は密かに販売を開始しております)


ネットショップ限定のセット販売もご用意しておりますので

ぜひご覧ください!


うたあわせプロジェクトショップ

https://nforce1.com/shop


現在、一部の決済サービスのみのご利用になっておりご不便をおかけしています。近日中にはご利用しやすいサービスがご提供できますのでご理解のほどよろしくお願い致します。



社内会議では「うたあわせプロジェクト」の今後の計画案がいくつか出ています。

こちらの方も決まり次第、公式サイト、Twitter、Instagram等でお知らせ致します。



デザインで今を変えたい。

NFORCE Inc.